2020年11月3日

【在庫限り】ジョイ・トゥー・ザ・ワールド販売開始です

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はペーパーパンプキン ジョイ・トゥー・ザ・ワールドの発売日です。→ョイ・トゥー・ザ・ワールド


スタンプセット、ミニインク1個が入ってカードを8枚作ることができるキットです。

封筒もステッカーなどのデコレーション類も入っている 簡単に楽しめるキットですよ。

そして、このキットのサンプル通りに作るのもいいんですが

自分でアレンジして作るのも楽しいですよ。

私は クリアブロックD があれば押せるという このスタンプセットに心惹かれて購入を決めました。

リースの大きさが良さそうなんだもん、うふふ。

詳しく内容を見たい方はこちらをどうぞ。→ジョイ・トゥー・ザ・ワールド紹介動画

これが手元に来たらカードだけじゃなくって キット内のペーパーを使ってプチギフトも作る予定です。

ジョイ・トゥー・ザ・ワールドクラスもやりますよ~。

クラスのご案内はジョイ・トゥー・ザ・ワールドを購入してくださった方にお知らせしますね。

ということで

「越後屋emikoはペーパーパンプキン ジョイ・トゥー・ザ・ワールドを買いますよ。」

というお知らせでした。

今までは自分が購入してから製品をご紹介していたんですが

スタンピンアップ撤退前のあわただしい時ですので、在庫切れになる前にご紹介しようと思った次第です。

あと2か月のスタンピンアップジャパン、思いっきり楽しみます!




ではでは。


ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




在庫切れの製品が多く発生しておりますが、12月までは通常通り再入荷が行われるとのことです。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものを購入しておくことをおススメします。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。