2020年11月30日

明日からミニカタログ製品が販売されます。

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日からミニカタログ製品が販売されます。

スタンピンアップが12月31日で日本撤退しますので、最後の新製品販売となります。

他国では デモンストレーターのみ明日から販売開始なんですが

日本は最後ということで デモンストレーターだけでなく、お客様も購入できます。

(ただし今回の新製品は入荷分のみの販売となっています。)

私は先日の先先行販売で


こちらを購入しました。


男性向けのカードが作りたくて購入しました。

そして とりあえず定石通りに作ってみたカードがこちら。


デザイナーシリーズ・ペーパー・ウェル・スーテッド を使って

カットして貼っただけです。

これ、作っていてとても楽しかったです。

七五三や成人、結婚、定年のお祝いなど 色々なシーンに使えますよ。


私は来年の父の日カードにこれを使いたいと思っています。


ということで、12月1日朝7時から新カタログ製品販売開始ですよ。

興味のある方は是非オンラインストアにお越しくださいね。→越後屋オンライン店



そして、今日は月に一度のSYSLSブログホップの日。

なので 今日の15時にもう1つブログ記事を投稿します。

可愛いクリスマスカードを作ったので、お時間のある方はもう1度ブログを覗きに来てくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ