2020年11月8日

【ペーパーヘンズ】プチギフトがいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日はペーパーヘンズのチームミーティングでした。

スタンピンアップ主催の オンステージアットホームというオンラインイベントを一緒に楽しむために集まりました。

で、皆が持ち寄ったプチギフトがこちら。


素敵でしょう?

順にご紹介しますね。

まずはこちら。


norakoronさんのプチギフトです。

で、私がもらったのがこちら。


リトルトリート・ダイで作ったプチギフトにスノーフレークが付いています。

可愛い。

そして


このセンチメントがダイにぴったりなんですね!

めちゃ可愛い~。

これはいいことを知った、うふふ。

次はこちら。


S.Hさんのプチギフトです。

で、私がもらったプチギフトがこちら。


可愛い~!

リンゴのパンチで作った立体のリンゴが胸キュンです。

そしてこのピローボックス、「どこのダイ?」って聞いたら


「お皿でスコアして作ったのよ。」って言われました。

「前に教えてくれたじゃない。」って。

や~、そういえばそうですけど、でもこの折り目 きれい過ぎない?

すごい!

もうピローボックス作りのプロになっているHさんです、はい。

次はこちら。


H.Hさんの作品です。

で、私がもらったプチギフトがこちら。


やーん、とっても可愛らしいボックスです。

センチメントにグッときちゃいました


これ、オシャレな形のボックスですよね。

ピオニー・ダイでなみなみにカットされているところが さらに可愛らしさアップです。

次はこちら。


H.Nさんのプチギフトです。

で、私がもらったプチギフトがこちら。


いい~!

ツリーパンチとチェックのペーパーはたまらない組み合わせですよね。

そして裏には


リボンがついていました。

なんて可愛いの~。

細かなところも手を抜かないNさん、さすがです。

次はこちら。


I.Aさんのプチギフトです。

で、私がもらったプチギフトがこちら。


葉っぱ可愛い~。

そしてこのプチギフト、中身を抜いて


貼り合わせたらミニカードになるパッケージになっていました。

このアイデア面白い!

この葉っぱのダイだからできるアイデアですよね。

アイデア豊富なAさんらしいプチギフトです。

これは今度真似したい!

そして最後。

プチギフト忘れた~って言っていたんですが、別件でこれを持って来ていたのでご紹介しますね。

それがこれ。


K.Aさんの作品です。

これは何かというと


手作り封筒です。

オシャレ~!

お店に置かせてもらってクラフト作品の販売もしているAさん。


さすがのセンスと手抜きの無い作品に感心しました。

え?

私の紙袋はどうなったのかって?→前回記事

はい、


こんなにお菓子があったので、無事に(?)残ったお菓子を


詰めて持って帰ってもらえました。

よかったよかった。


今回のチームミーティングは 結局おしゃべり10割で全くクラフトせずに終わっちゃったんですが

それも楽しいんですよね、うんうん。

次回はクリスマス会をする予定です。

SWAPSもする予定。

どんなカードを作ろうかな~。

今からみんなで集まるのが楽しみです。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




在庫切れの製品が多く発生しておりますが、12月まで通常通り再入荷があるとのことです。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ