2020年11月7日

持って帰ればプチギフト、の袋

こんにちは。

越後屋emikoです。

木曜日から3日間スタンピンアップではオンステージアットホームというオンラインイベントを開催しています。

実は日本でのオンステージ皆勤賞の私。

最後となる今回も参加しています。

他のデモンストレーターの方が紹介していたあのバッグも手元にあります。(あれ何に使おうかな…)

そして最終日の今日は、ペーパーヘンズメンバーが集まってクラフトをしながらイベントに参加します。

で、メンバーが集まればプチギフト。(越後屋調べ)

ということで 今回私はこれを作りました。


お持ち帰り用袋です。

毎回みんなでお菓子を持ち寄るんですが、最後余っちゃうんです。

なので 余ったお菓子を入れて持ち帰ってもらう袋を作ってみました。

要は紙袋なんですが、紙袋には


エンボスフォルダー・ウィンター・スノー でエンボスしました。

これだけでも可愛い。

これにロゼッタ風のデコレーションを付けました。

使ったスタンプは 簡単にカードができるキット




このスタンプ。

この中のリースのスタンプを押して




メリークリスマスってスタンプしました。

このごちゃごちゃした感じが可愛い。

こういうの好き。

バックには



リースよりひとまわり大きなサークル・ダイでカットして

リボン風にカットしたペーパーと一緒に貼り合わせたら


完成です。

うん、可愛い。

これにお菓子を入れて持って帰ってもらえばプチギフトっていうわけです。


それにしても、ジョイ・トゥー・ザ・ワールドに入っているリースのスタンプ とっても可愛いですよ。

え?まだキットのカードを作らないのって?

それは今度デモ友達と作る予定なんです。

作ったらまたご紹介しますね。

さぁ、日本最後のオンステージ 最終日。

メンバーみんなで楽しみたいと思います。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




在庫切れの製品が多く発生しておりますが、12月まで通常通り再入荷があるとのことです。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ