2020年11月6日

リースのスタンプでポストカード風

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日届きました。


ペーパーパンプキン ョイ・トゥー・ザ・ワールド です。

中を開けたら


何だか色々入っています、うふふ。

で、まず


気になっていたリースのスタンプを押してみました。

まずは定番のグリーンのリース。


可愛い~!

うん、この大きさのリースのスタンプが欲しかったの。

次は茶系で


こんな感じ。

うん、いいじゃん。

最後は可愛く


ピンク系。

やっぱり可愛いぞ。


スタンプだけでこの可愛さ。

たまりません。

これでキットのカードを作ったらもっと楽しいんだろうな~。

そして 明日はペーパーヘンズのチームミーティングがあるので このスタンプセットを使ってプチギフトを作れたら作りたい…。

妄想だけで終わるかもしれませんが、作ることができたらこちらでご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。


ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




在庫切れの製品が多く発生しておりますが、12月まで通常通り再入荷があるとのことです。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものを購入しておくことをおススメします。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ