2020年11月9日

クリスマスカウントダウンWSでいいものいただいちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日はあん’s Cafeさんでのワークショップでした。

内容は


クリスマスカウントダウン作り。

クリスマスカウントダウン・キット を自分好みのスタンプでアレンジして作っていただきました。

ご紹介しますね。

まずはこちら。


O.Tさんの作品です。

うん、このボックス可愛いですよね。

どの色をどこに配置しようかあれこれ悩みながら楽しく作っていただきました(笑)。

次はこちら。


I.Aさんの作品です。

AさんのボックスはAさんらしいシンプル仕上げ。

同じボックスを作ってても個性が出るんですね。

素敵な仕上がりです。

お2人とも「どこに置こうかな。」って嬉しそうに作ってくださっていました。

私も楽しかったです。

そして、今回参加したお2人からプレゼントをいただきました。


やーん、何だか紙袋にオシャレなものが付いています。


ポインセチア・ダイ を使って作ったタグです。

しかもこのポインセチア、ベルベットペーパー・レッド で作ってあります。

これは素敵過ぎます~。

私はポインセチア・ダイを持っていないんですが、これを見たら欲しくなっちゃいました。

で、紙袋の中身はこちら。


ゾネントアのカウントダウンクリスマスティーでした。

開けてみようとしたら


こんな仕掛けがついていていました。

可愛い~!

中身は


カウントダウンが印刷されている24種類のティーバッグ。

これは可愛い過ぎる~!


このクリスマスカウントダウンボックスにティーバッグとちょっとしたスイーツを入れておくのもいいかも。

Tさん、Aさんありがとうございました。

このクリスマスカウントダウンワークショップは22日(日)も開催しますよ。

興味のある方はお申込みくださいね。→詳しくはこちら。

実は自分用のクリスマスボックスを持っていない私。

自分へのご褒美に1つ買っちゃおうかな。

だってこのティーバッグ(とスイーツ)を入れたいんだもん。

それに、将来薬入れにもなりそうだから買いたいと思います。(ちょっと言い訳を考えてみた。)




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




在庫切れの製品が多く発生しておりますが、12月まで通常通り再入荷があるとのことです。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ