2020年11月30日

おうちが並んでいるの【SYSLSブログホップ】

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップ。


今回のお題は「オンラインクラスレシピ応用作品」です。

里美さんはお買い物くださった方にカード作りのレシピをプレゼントしているんですが、チームメンバーにもそのレシピをシェアしてくださっています。

私は そのレシピで今までどれだけ楽しませてもらったかわかりません。

で、その中から私が作ったのがこちら。


スウィングポップアップカードです。

里美さんのスウィングポップアップカードは

(里美さんのブログより)


そう、里美さんと言えばヨット。

なので、セイリングホームを使って里美さんが作っていたこのカードをCASEしようと決めていました。

今回私がメインに使ったのは





表紙は


こんな感じ。

うふふ、可愛い。

センチメントは




Merry Christmasです。

このフォント可愛い。

そして もみの木を引っ張ると


こうなって


こうなって


こうなります。

うふふ、おうちが並んでいるの。


よく見ると


家やセンチメントの周りに




ちびっ子スノーフレークがスタンプしてあったり 接着剤付きスノーフレーク が貼ってあったりするのもいいでしょ。


ということで、スウィングポップアップカードのレシピを知りたい方は里美さんからお買い物してくださいね。→里美さんオンラインクラスのページ


さて、SYSLSブログホップでは 他のSYSLSメンバーの「オンラインクラスレシピ応用作品のアイデアを見ることができますよ。


毎回私も楽しみなんです。

ここから次のメンバーに行けますので、是非1周してご覧くださいね。


1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ) 3Makiさん 4KB Craft Partyさん 5Yufu.stampinさん 6きぃさん



そしてここに戻ってきたら、ブログ村のボタンを押して応援してくださると嬉しいです。


ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ