2023年2月4日

2月のワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



2月のワークショップが終わりました。



今回のサンプルはこちらでして


ご参加くださった皆さんには、自分好みの色を選んで


ご自分のペースでお作りいただきました。


そして作り終わった方は


スタンプでタグ作りも楽しんでいただきましたよ。



せっかくなので皆さんの作った作品をご紹介しますね。



素敵な作品揃いですので是非見てくださいませ。

Sさんの作品。


Tさんの作品。


Oさんの作品。


Mさんの作品。


Yさんの作品


以上です。



どうです?素敵でしょ。




SさんとTさんは初参加なんですよ。




でも、初参加とは思えない手際の良さで さくさく作っていらっしゃいました。



皆さん色合わせを色々考えながら自分好みのカードを作っていらっしゃって、見ている私もとても楽しかったです。



ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!



そして、ワークショップ後のドリンクとデザートですが


私はデトックスティーと今月のケーキをいただきました。



このチョコレートケーキ、濃厚でとっても美味しかったです。




ちなみにこのワークショップは2月3日(節分)に開催したので



この日のお茶請けが


大豆と小魚でした。



ふふふ、面白い。



オーナーさんのこうした茶目っ気にくすりとしちゃいました。




ということで2月のワークショップが終わりました。




次回は3月のワークショップのサンプルをご紹介したいと思います。




お楽しみに。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。