2023年2月9日

【買っちゃった】ダイソーの文具メーカーシリーズが可愛い過ぎる

こんにちは。

越後屋emikoです。



ダイソー新製品の これを大人買いしちゃいました。


文具メーカーシリーズのデザインペーパーです。



大人なので5種類買っちゃいました。



この中で1番のお気に入りは


マジックインキ柄。


やー、可愛い。



で、ちょうど手持ちのポチ袋が無くなったので



この紙でポチ袋を作ることにしました。



いつも通りダイカットして


折って貼って


完成です。


やー、ホント可愛い、むふふ。




ということで


ダイソーの文具メーカーシリーズのペーパーでポチ袋を作りました。




この文具メーカーシリーズはデザインペーパー以外にも紙袋やレターセット、ステッカーもあります。



そして、何ならミニ封筒もあるんです。



「それならわざわざポチ袋作らなくてもいいんじゃん?」って思われるかもしれませんが




…いいんです。




作りたかったんです。





このブログを見ている方ならわかりますよね?(そこのあなたのことですよ)




さ、近いうちに他の柄のペーパーもぽち袋にしちゃおうっと。






ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。