2023年2月15日

【満足】空箱をこうやってとっておくことにしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



可愛いパッケージの箱がなかなか捨てられない私。



この箱もすぐに捨てられずにいました。


アベイ ノルマンディ バタークッキーの空箱です。



このクッキー、クッキーも可愛いんですがパッケージが可愛くてお気に入り。



なので、そのまま捨てるのがもったいないなぁと思っていました。



そこで今回はこれを使うことにしました。


THE STAMP MARKET のBREAD TAGS ダイです。



これでパッケージのお気に入り部分を


こんな風に切り取ることにしました。


はい、大きめのバッグクロージャーのできあがりです。



うん、いいんじゃない?



で、使えそうな他の部分も


ダイカットしてみました。



ふふふ、よしよし。



もちろん


チョコチップクッキーの箱もダイカットしましたよ。(そっちの箱もとっておいたのねって突っ込まないで)



うん、こっちも可愛い。




ということで

空箱でバッグクロージャ―を作りました。



ただ捨てるんじゃなくて、可愛いパッケージを形にしてとっておくことができて大満足です。



それにしても これは本当に袋を閉じるのに使うんじゃなくて



最近流行りのコラージュやジャンクジャーナルとかに使うと良さそうじゃないかな。




いつか何かに使ってみたいと思います。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。