2023年2月24日

【決めてました】ぺんてるくれよん柄はミニ封筒に

こんにちは。

越後屋emikoです。



連日遊んでいて いつの間にかシリーズ化しているダイソー文具メーカーシリーズのデザインペーパー。


最後に使うのはこちら。


ぺんてるくれよん柄です。


やー、これ可愛い。(文具シリーズ中 毎回可愛い可愛い言ってるんですが気にしないでください)


そして、このぺんてるくれよん柄だけは お店で購入した時から作るものを決めていました。


それがこれ。


ミニ封筒です。


やー、もうキュンキュンです。


使ったのは


Honey Bee Stampsのミニ封筒ダイ。


これでダイカットして


作りました。


これはのりづけ不要なのがいいんです。



で、作り終わって 「は~、満足満足。」って思っていたら…


あれ?


何かおかしいことに気付きました。


せっかく作ったこの封筒…


裏から見てこうなっているってことは…


表はこうなるってことです。


ひゃー、上下逆でした!


でもこの封筒の場合、結局裏側の柄が逆になるので もういいかな とも思ったんですが


せっかくなので


ちゃんと


作り直しました。


偉いでしょ。


でも作ってみて思ったんですが


どっちも可愛いから どっちでもよかったやん。



ということで


ぺんてるくれよん柄のデザインペーパーでミニ封筒を作りました。




まだ文具メーカーシリーズのデザインペーパーはたくさん残っているので



他の柄のミニ封筒も作ってストックしておこうと思います。







【お知らせ】


★あん’s cafeさんでお祝い袋作りのワークショップを開催します。→その記事


美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。



=あん’scafe 大人のワークショップ=

3月12日(日)14:00~ 定員4 残席2

3月22日(水)14:00~ 定員4 残席1

※どちらも同じ内容です。

参加費 1回2,750円(ドリンク・デザート代750円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。