2023年2月10日

【使い道未定】はりきっちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。



去年秋に購入した


Spellbindersのダイ。


色々なパーツを組み合わせて 自分好みのお花を作ることができるセットです。



発売された時に「これ可愛い!」と購入したんですが



その後作品展準備に入ったので なかなか使うことができませんでした。



で、先日やっと使えました~!



それがこれです。


やー、はりきっちゃいました。


だってどの組み合わせでも可愛いんだもん。



え?作り過ぎてるからよく見えないって?



んじゃ、寄せてみますね。


じゃーん!



いいでしょ?



もう可愛い過ぎます。



今回はとりあえずタグにもしおりにもなる大きさの紙にぺたぺた貼ったんですが



タグやしおりにするだけじゃなくて このままフレームに入れてもいいかもですね、ふふふ。





ということで


可愛いお花を作りました。




はりきって作っちゃいましたが、さぁこれ何にしようかな。(結局使い道未定っていうね)




ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。