2023年2月25日

【SYSLS】スタンプだけでカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日 SYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)のZoomクラフト会に参加しました。


SYSLSでは毎月[#今月のWOW]というお題が出ておりまして


Zoomクラフト会では各自思い思いのお題カード作りをしました。


で、今月のお題はEさんの出した「男性向けのカード」。


なので私はこんなカードを作りました。


スタンプのみのインテリアポストカードです。


元チームリーダーであるウェラード里美さんが最近色塗りにハマっているようなので→里美さんブログ


感化されて久しぶりに色塗りをしてみました。


やー、久しぶりに色塗りやると楽しい。



使ったのはもちろん


スタンピンアップのスタンプ。


あれこれ組み合わせてスタンプするのも楽しかったです。




ということで


スタンプで男性向けのカードを作ってみました。


もうちょっと色々したかったんですが、今回はこれで良し。



それにしても 男性向けのカードってなかなか作らないので


このお題は普段と違うカードを作るいい機会でしたし とっても勉強になりました。




Eさん、素敵なお題をありがとうございました!



【お知らせ】


★あん’s cafeさんでお祝い袋作りのワークショップを開催します。→その記事


美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。



=あん’scafe 大人のワークショップ=

3月12日(日)14:00~ 定員4 残席2

3月22日(水)14:00~ 定員4 残席1

※どちらも同じ内容です。

参加費 1回2,750円(ドリンク・デザート代750円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。