2023年2月2日

クラフト会で作らせてもらったパーツで

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


可愛いでしょ。



これは先日のクラフト会で作ったパーツで作りました。



使ったのは、里美さんが持参してくれたスタンピンアップの


こちらのスタンプセットとダイ。



このセットのダイが可愛くて


こんなに作らせてもらっちゃいました。



で、家に帰ってから何かバスケットに入れてカードにしようと思っていたら



「せっかくだからリンゴもダイカットしたら?」ってみんなが言うので


調子に乗って たっぷり作らせてもらっちゃいました。




んで、


ぺたぺた貼って


仕上げたという訳です。



やー、ホント可愛い。




似たようなダイを持っているんですが、大きさが違うと雰囲気が変わっていいですね。




あ~、楽しかった。




ということで


クラフト会で作らせてもらったパーツでカードを作りました。




実はまだクラフト会で里美さんにお借りしたものがあるので、次回もご紹介したいと思います。




お楽しみに。





ちなみに里美さんのブログはこちらでございます。→里美さんブログ





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。