2023年2月6日

【ダイソー】スタンプが可愛い過ぎる

こんにちは。

越後屋emikoです。



ダイソーでこれを購入しました。


すたんぷの世界シリーズのスタンプです。



もっと色々種類があるんですが、私はこの5つを購入しました。



で、とりあえず押してみることにしました。



使うインクは


KODOMO NO KAO さんのインクパッド。



文房具屋さんで手軽に買えるインクです。



んで、これを


4×10㎝の紙に押してタグを作ることにしました。



では押しますよ。



ぽんぽんぽん…


やーん、可愛い。



最近小さいスタンプがマイブームなので、これはキュンときました。



そして更に


以前ハンコルンゴさんで購入したミニハンコを使って


こんな風にしてみました。



く~、悶えちゃう可愛さです。



そして、これ見てください。


ぴったりでした~!



こういうの嬉しいですよね、むふふ。



そして、穴を開けてひもを通してちょっと色付けもしてタグに仕上げました。



100均でこんなに遊べちゃうなんて嬉し過ぎます。





ということで


ダイソーで購入したスタンプでタグを作りました。




せっかくなので次回はダイソーのスタンプと紙を使ってミニカードを作ろうと思います。




お楽しみに。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。