2023年2月8日

【今月のWOW】バレンタイン用紙袋

こんにちは。

越後屋emikoです。



私が参加しているSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)では毎月 #今月のWOW というお題が出されます。



で、今月はEさんからのお題で「男性向けのカード」。



そこで私はバレンタインに使えるよう、これを作りました。


シャツの紙袋です。



最初は


最近お気に入りのお手製紙袋を作って



それに男性向けのタグでも付けようかな と思っていたんですが



なんだか物足りなくなっちゃって



気付いたら「こんなシャツあるよなぁ。」って


いそいそとパーツを作って貼っておりました。(おじさんのシャツっぽいけどそこはスルーしてください。)



センチメントは、はりきって「LOVE」って付けるのは合わない気がしたので


こんなスタンプにしておきました。



この控えめな感じがいいでしょ。



そして この紙袋の中に入れるのはコストコで購入した


ゴディバのダークチョコレート。



ハートの形の大人なチョコレートです。



去年に引き続き今年も買っちゃいました。


これ美味しいんですよね~、ふふふ。




ということで


男性向けのバレンタイン用紙袋を作りました。



よし、今月のWOWのお題の「男性向けのカード」はこれでクリア~!



…と思ったんですが…



「あれ?これ男性向けの紙袋であって 男性向けのカードじゃないやん…。」って気付きまして…



結局SYSLSのFacebookグループには #今月のWOWじゃない ってハッシュタグで投稿しました、とほほ。



気を取り直して今月中に男性向けのカードを作りたいと思います。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。