2023年12月1日

12月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日から12月。


2023年最後のカレンダーを作りました。


それがこれ。


ツリーが1本、でございます。


このツリーが好きなので使いたかったんです。


確か去年もこのツリーを作りました。→その記事


でも、ツリーだけだと少し寂しかったので


ステンシルシートでMERRY CHRISTMASって入れてみました。


うん、いいんじゃない?



ということで


12月のカレンダーを作りました。


これで2023年も毎月


カレンダーを作りました。


でも、6月のカレンダーが行方不明で見つからなかった…。


どこ行ったんだろ。


秋にクラフトスペースの引っ越しをしたので その時に行方不明になっちゃったみたい。


なので、2024年カレンダー作りワークショップのサンプルを入れて


撮り直しました。


うん、今年もカレンダー作り楽しかった~!


もちろん来年も作る予定ですよ。


さぁ 来年はどんなカレンダーにしようかな。




【おまけ】

今日からのお楽しみ。


CLIPPERの


アドベントカレンダーです。


クリスマスまで毎日


日替わりで紅茶が飲めます、ふふふ。


ハーブティーが多めなのも私好み。


何かと忙しい12月ですが、ゆっくりお茶をする時間も大切にしたいと思います。(結構ゆっくりしてるやんって言わないで)




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。