2023年12月20日

【クロさん】もらったクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



クラフト友達からクリスマスカードが届きました。


それがこれ。


可愛い~!


送ってくれたのは山形に住んでいるクロさん。


彼女のブログで制作風景を見ていたんですが


実際に手元に来ると可愛さにキュンキュンしちゃいました。→クロさんブログ記事


色合わせも組み合わせもたまりません。


毛糸ステッチも可愛い。


ほんのり温かさを感じます。


カードの裏は


ポケットになっていて


手書きのメッセージがありました。


もう彼女が山形に行って1年かぁ、としみじみしちゃいました。




ということで


クロさんからクリスマスカードが届きました。


しばらくおしゃべりできていないから、今度電話しようかな。






【お知らせ】


安城市にある あん’s cafeさんでポチ袋作りワークショップを開催します。


詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。→その記事



=あん’scafe 大人のワークショップ=


12月22日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 2,270円(ドリンク・デザート代770円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。