2023年12月26日

【楽しかった】カレンダー作りクラフト会

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日、凄いメンバーでカレンダー作りの会をしました。


そのメンバーとは

Yufuさん→Yufuさんインスタグラム

Minteeさん→Minteeさんインスタグラム

です。


お2人共言わずと知れたカードメイカーさんであり 尊敬するお方々。


去年に引き続き私のカレンダーキットを購入してくださりました。


で、「キットを使って好きに作ってくださいませ。」というクラフト会が開催されたんです。


…が、みんなおしゃべりばっかりで全然クラフトしな~い!


進ま~ん!


という時間が流れまして、なんとかお2人とも1月分は完成しました。


ちなみに私の1月サンプルはこちら。


で、Yufuさんが作ったのはこちら。


やーん、可愛い。


1月のテーマは福袋だったんですが、福袋にネコちゃんが入ってます。


そして横には雪だるま。


Yufuさんのファンシーワールド全開です。


詳しくはYufuさんのブログをご覧くださいね。→Yufuさんのブログ記事


そして、Minteeさんが作ったのはこちら。


急にオシャレになるって言うね。


バックにステンシルされていて、更にセンチメントが追加されています。


あら、センチメントスタンプが入るとめちゃいいな。


このアイデアもらおう。(勝手に)


詳しくはMinteeさんのインスタグラムをご覧くださいね。→Minteeさんインスタグラム記事



それにしてもカードメイカーさんにパーツをお渡しすると、ホントその方のカレンダーになるんですね。


尊敬しかありません。




結局カレンダー作りがほぼ進まなかったので、来年は毎月カレンダー作りの会が開催されることになりました。



お2人さん、来年から定期的によろしくお願いします!




【追伸】

結局クラフト会では1月分しかカレンダーを作らなかった2人でしたが(責めてませんよ)


その後Minteeさんのスイッチが入ったそうで、1年分仕上げた写真が送られてきました。


やー、もう


素敵過ぎん?


なんなら欲しいくらい。


個人的には7月のレモンがツボでございます。



そしてカレンダーを作り終えたMinteeさんは来月から監督としてクラフト会に参加くださるそうです。


ん?


なぜ監督が必要なのかって?


それはまたの機会にお伝えしますね。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。