2023年12月25日

MERRY CHRISTMAS!

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日はクリスマスですね。


今年の自分用クリスマスカードはこれにしました。


リースのカードです。


白のリースに


ちっちゃなポインセチアを飾って


みました。


リースのカードにしたらお部屋のインテリアにもいい感じでした。




ということで


MERRY CHRISTMAS!



みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいね。




【おまけ】

今年、アドベントカレンダーの紅茶を買って


毎日クリスマスが来るまで飲もうと思っていた私ですが


めっちゃ余っちゃいました。


よく考えたら私って毎日紅茶飲む習慣がなかった…。


でも飲む時にウキウキ気分で紅茶を飲むことができたので


このアドベントカレンダー紅茶ボックスは来年も買いたいなぁ。


なので、余った紅茶は1年かけてのんびり飲んでいこうと思います。(何の宣言?って言わないで)





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。