2023年12月12日

【交換用】切手フレームのクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


切手フレームのクリスマスカードです。


やー、可愛い。


好きな感じにできました。


今シーズンお気に入りのWaffle Flowerの切手ダイに合わせたのは


Catherine Poolerの


このダイ。


先日TOMMY SUZYさんへお買い物に行ったときに購入したものです。→その記事


小さなおうちが可愛いんですよね。


カードの中にも


おうちを


つけてみました。


うん、可愛い。



ということで


切手フレームのクリスマスカードを作りました。



これはペーパーヘンズクリスマス会での交換用に作ったクリスマスカードです。


今までのペーパーヘンズクリスマス会交換用カードのお題は「渾身の1枚」だったんですが


今年のテーマはシンプルに「クリスマスカード1枚」。


なので「私が今作りたいクリスマスカード」にしようと思って このカードを作りました。


でもこのカード、お気に入り過ぎて交換したくなくなっちゃう…。


…いやいや、ちゃんと交換しましたよ。



ということで、次回はペーパーヘンズメンバーが作ったクリスマスカードをご紹介したいと思います。



お楽しみに。




【お知らせ】


安城市にある あん’s cafeさんでポチ袋作りワークショップを開催します。


詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。→その記事



=あん’scafe 大人のワークショップ=


12月22日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 2,270円(ドリンク・デザート代770円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。