2023年12月27日

【銀婚式】旦那さんへのサンキューカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今年も残り僅かですね。


今回は今年作ったものでご紹介していなかったカードをご紹介したいと思います。


それがこれ。


スタンプだけのシンプルなカードです。


家のナンバーは


2と5。


実は今年結婚25周年を迎えておりまして、旦那さんにこのカードを渡したんです。


使ったのはお気に入りの


スタンプ達。


そしてカードの中には


これをスタンプしました。


3と9でサンキューです。


本当は、これからもよろしくってことで4649(よろしく)ってスタンプしようと思ったんですが


どうも4649だと夜露死苦ってイメージがあるので(昭和生まれの私だけ?)


39にしておきました。





ということで 


結婚25周年のカードを作りました。


カード作りで遊んでいる私を温かい目で見てくれている旦那さん。


これからも4649ね。(結局4649使うやんって言わないで)




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。