2023年12月22日

【里美さん】もらったクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



クラフト友達からクリスマスカードが届きました、のシリーズその3。


それがこちら。


尊敬するカードメイカーであり、愛すべき自由人のウェラード里美さんからのカードです。→里美さんブログ


これ、ブログで見たクリスマスカードです!→その記事


この色使いは新インカラーとのこと。


いいなぁ、これ。


そして NOELのOの中にお花があるのも


可愛いし


ボーブルが


こっそり浮いてるのもいい感じです。


裏にはちゃんと


スタンピンアップのロゴと里美さんのイニシャルがスタンプされていますよ。


ちゃんと里美さんが作ってくれたんだなぁって改めて感じました。



ということで


オーストラリアにいる里美さんからクリスマスカードが届きました。


里美さん、ありがとうございます!



里美さんとは1月に会う予定なので今から楽しみです。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。