2023年12月28日

お正月用ミニスワッグ

こんにちは。

越後屋emikoです。



ちょっと前ですが ペーパーヘンズクリスマス会をした時、norakoronさんにこのダイを使わせてもらいました。


Tim様のダイです。


クラフト会時はクリスマス前だったのでミニスワッグにするのもいいなぁと思ってダイカットしていたんですが


あれこれ組み合わせていた時に


Kさんが「お正月にもいいね。」って言ってくれたので


そのアイデアをいただきましてお正月用ミニスワッグを作ることにしました。


で、このダイカットパーツに足したのが


これ。


kodomonokaoさんのミニスタンプです。


今の時期、お店の年賀状コーナーで販売されているあれです。


後はぺたぺた貼り合わせたら


完成です。


うん、


いいんじゃない?


これ、カードにもいいんですが


真っ白封筒に貼ったら


お年賀にも使えそうです。


帰省土産のタグにしてもいいかも。



ということで


お正月用ミニスワッグを作りました。



このミニスワッグ、あと数日で来る2024年お正月のどこかで使いたいと思います。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。