2023年12月5日

【セリア】クリスマス柄のミニ紙袋

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日セリアで


クリスマス柄の


デザインペーパーを2種類購入しました。


なんだか今年のクリスマス柄はいい感じ。


で、いそいそと


サイズ違いで


紙袋を作りました。


この紙袋の作り方は以前の記事にあるんですが→その記事


今回は底やマチ部分のサイズを変えて作りました。


で、この紙袋につけたのが


Spellbinders の FOR YOUのタグ。→その記事


ふふふ…


めっちゃ可愛い。


FOR YOUのタグでこれがやりたかったんです。


満足満足。



ということで


セリアのデザインペーパーでミニ紙袋を作りました。



これは安城市公民館講座に参加くださった方へのプチギフト用に作りました。



身近な紙を使って作ることができる物をお渡ししたら喜ばれるんじゃないかなって。



さぁ 中には何を入れてお渡ししようかな。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。