2023年12月23日

【きぃさん】もらったクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



クラフト友達からクリスマスカードが届きました、のシリーズその4。


それがこちら。

めっちゃ可愛い!


送ってくれたのはきぃさん。→きぃさんインスタグラム

The きぃさんってカード!


色も配置も素敵だし


ちっちゃなパーツが

たまらなく

可愛い~。


ちょっとレトロな雰囲気がもうたまらなく好き過ぎる。



ということで


きぃさんからクリスマスカードが届きました。


きぃさん最近カード作りしてないのかな?って思っていたんですが、まさかのサプライズカードにエア鼻血が出ちゃいました。


きぃさん ありがとうね~!






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。