2023年12月15日

このタグ付けてたんだった

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回、公民館講座が終わったことをお伝えしたんですが→前回記事


講座では参加くださった方の持ち帰り袋に毎回タグをお付けしていました。


1回目のタグは


こちら。→その記事


3回目のタグは


こちら。→その記事


…ん?


2回目のタグ忘れてるやん…。



なので今回はそのタグをご紹介したいと思います。


それがこれ。


葉っぱのタグです。


講座が11月初旬だったので


葉っぱにしたんです。


季節に合ってて可愛いでしょ。(今は12月ですけどって言わないで)




ということで


公民館講座2回目のタグはこんな感じでした。



今年作ったものは今年中に記録しておきたいと、ふと思ったので


近日 突然季節外れの記事が出るかもしれませんが


温かい目で見てくださいね。





【お知らせ】


安城市にある あん’s cafeさんでポチ袋作りワークショップを開催します。


詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。→その記事



=あん’scafe 大人のワークショップ=


12月22日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 2,270円(ドリンク・デザート代770円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。