2018年11月7日

頂きものを分析しちゃう

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日クロさんのイベントのお手伝い(冷やかしとも言う)をしました。→クロさんブログ

クロさんのお店は ブログで見た作品ばかりで素敵が詰まったお店でした。

子供向けワークショップも子供たちが目をキラキラさせて作っていて、見ていて楽しかったです。

その日の帰り、クロさんからお土産を頂きました。

それがこれ。


中身はこんな感じ。


クロ画伯の字も味があっていいんだけど、とにかく可愛い!

プチギフトマニアにはたまりません。

エンボスフォルダー・ティンタイル やっぱりいいなぁ。欲しくなっちゃう。

そして、じっくり見てみると


ふたを閉じる部分はサークルパンチで貼ってあって、


それを切り込みに入れる仕組み。

いいアイデア。


中の部分はスタンプしたペーパーで プレゼントを巻き込む形でのり付けしてありました。

このスタンプも憎いね。


11月限定販売の ハピネス・サラウンド スタンプセットに ラブ・ホワット・ユー・ドゥ スタンプセットのセンチメントです。


ちゃんとプレゼントの厚みにスコアして折ってありました。

私にはない心遣い。さすがです。


こういうものをもらうと、毎回じっくり分析して見ちゃうんです。

そして私も真似っこして作りたくなります。

きっとクロさんが近いうちに作り方を公開してくれるんじゃないかな。

そしたら作ってみようっと。




ではでは。

オマケ。


クロさんに「ブログ見たよ。」って言ったらこれもくれました。

可愛い。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村