2018年11月19日

いただいたSWAPS プチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はいただいたSWAPS プチギフト編です。

オンステージで交換するSWAPSはカード以外でもいいんです。

プチギフト好きなのでいただくと興奮しちゃいます。

オンステージで色々とプチギフトをいただきましたので紹介しますね。

では、スタート!


可愛い~。

ウェラード里美さんさんからSYSLSメンバーへいただいたお土産もあります。


ラッピング無しのそのまんまいただいたお土産も混ざっています。

こういうちょっとしたものをもらうと嬉しいですよね。

キュンキュンしちゃいます。

…これを見て またムズムズしちゃった私。

CASEして作ってみることにしました。

私が選んだのはこちら。


@s4stamper さんからいただいたプチギフトです。

わざわざ私のイニシャルが付いています。


ベルトを取って開けると



愛知県民のお茶のお供 しるこサンドが3個も入っていました。



なんということでしょう。

底にはメッセージが。

素敵な心遣い。

こんな素敵な心遣いは真似できませんが このボックスを作ってみることにしました。


まず躊躇なく分解。(後で直しました。)


サイズを確認して エンベロップパンチボードを出して


同じ様にパンチ&スコア。


ボーンフォルダーで折り目をしっかりつけて のり付けしてボックスの完成。


飾りは ブリング・オン・ザ・プレゼント と グリマーペーパー・ジョイアスノエル を使ってみることにしました。


こうして


しるこサンド入れて(ここ大事)


くるっと巻いてリボンを付けてタグも添えて出来上がり。

うん、可愛い。


同じ形でもペーパーやスタンプでこんなにも印象の違うものが出来ます。

だから楽しいんですよね。

SWAPSでいただいたものは宝物。

しばらくは見て刺激をいただきたいと思っています。

交換していただいた方のブログやインスタグラムへも覗きに行かせてもらいますね。

皆さんありがとうございました。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村