2018年11月17日

いただいたSWAPS クリスマスカード編

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日スタンピンアップデモンストレーターのイベント、オンステージに参加してきました。

朝4時半に起きて新幹線で上京。


途中、富士山綺麗でした。

そして、同じ安城市民のM嬢(Pon Pon Stampers所属)と車中きゃぴきゃぴしながら無事に到着しました。

…オンステージの様子はどなたかのブログをご覧ください。

私は興奮しすぎて写真1枚も撮ってないっていう…。

でも、これはちゃんとやってきました。

SWAPS交換。

これが私の中では1番の楽しみ。

人のカードを見るのが大好物なんです。

なので、これから3回にわたって交換していただいたものをご紹介させていただきたいと思います。

今回はクリスマスカード編。

時期的にクリスマスカードが多かったです。

むふふ。

手に取った順に並べていきますね。(つまり順番適当)

ではスタート。


オシャレ~。


可愛い~。


おぉ、素敵~。


やーん、好き~。(ん?1つ歌舞伎マステ貼ってある…)


く~、いい!


わぁ~、エレガント。


うは~、たまらん。



うひゃ~、真似っこしたい。

どれもこれも作ってみたい衝動にかられます。

デモンストレーターの方々の作品だけあって小技が効いています。

これ、実物の方が100倍素敵なんですよ。

ぜひ実物見て欲しい。

私、これ見てるだけでご飯3杯くらいいけそう。

しかも、こっそり有名ブロガーさん、有名インスタグラマーさんの作品が混ざっているのも嬉しい。(ミーハーですみません。)

興奮状態の次回 いただいたSWAPS まだあるぞカード編です。

お楽しみに。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村