2018年11月6日

SWAPS制作 その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

SWAPS制作の続きです。

前回スタンプしたペーパーは丸くカットしました。


使ったダイはステッチシェイプ

隣はレイヤリング・サークルでカットしたもの。

カードベースはこちら。


ソフトリー・フォーリング でドライエンボスしました。

デザイナーズペーパーは ジョイアスノエル をカット。



リボンは


リバーシブルリボン・メリーメルロー&コッパー。これ私の好きな色のコンボ。

あと、スプリグパンチ


グリマーペーパー・ジョイアスノエル をパンチしてパーツは完成。

あとは貼り合わせていきます。

カードベースにデザイナーズペーパーをペタッ。


そこにリボンを貼るんですが、裏にはこれ。



ティア&テープ・アドヒーシブ

粘着が強いしリボンの表にしわができないからいい感じ。


そして貼り合わせたスタンプのペーパーを貼るんですが、これは奥行きを出すためにこれを使って貼ります。


スタンピン・ディメンショナル

スポンジ両面テープです。


ペタッと貼れたら、スプリグパンチでカットしたペーパーを挟み込んで貼って


出来上がり。

うん、いいんじゃないかな。


色違いで数種類作っていきます。

たくさんの方と交換出来たらいいな。

来週が楽しみです。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村