2018年11月18日

いただいたSWAPS まだあるぞカード編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は交換していただいたSWAPS まだあるぞカード編です。

早速スタート!


素敵。


ブログで見たあの有名ブロガーさんの作品も!


クリスマスカードだけど普段も使えるかな、というカードも。

そして更にこんなカードも。


デモンストレーターの方々のアイデアって本当に刺激を頂けます。

自分では思いつかないアイデアを見るとワクワクしちゃいます。

う~、ここまで見てきて、なんだかカードを作りたくなってきました。

そこで、どなたかのカードをCASEすることに…。

選んだカードはこちら。


@onoresho_hitohana さんに交換していただいたカードです。

使っているスタンプセットは ファームハウス・クリスマス スタンプセット 



カードを見て、他のペーパーも用意。

エンボスフォルダーは コリュゲーティッドを使っていらっしゃるけど サトルもプラスしちゃって


こんな感じで配置。



ストライプ・バーラップリボン にティア&アドヒーシブ テープを付けて センチメントにはディメンショナル をつけて


ペタッ


ペタッ


出来上がり。

こうやって作るんだなぁ、とかこの色合いいいなぁとか CASEをすると刺激をもらえます。

あぁ 楽しかった。

満足満足。

次回はいただいたSWAPS プチギフト編です。

お楽しみに。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村