2018年11月29日

SYSLS チームミーティング

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日SYSLSチームミーティングに参加してきました。

SYSLSとは ウェラード里美さんのチームです。→里美さんブログ

その愛知県メンバーで集まりました。

しかも里美さんも参加です。

いつもはオーストラリアにいる里美さんですが、今里帰り中なので生参加です!

わーい!

まずはいつものプチギフト交換。


すごい!圧巻です。

そして、やっぱりみんなちょこっとラッピングしてあって可愛い。

私が持参したものはこちら。


実質チョコレート1個。

そして私がもらったプチギフトはこちら。


可愛い!

今回はタグ率高し。

タグ、いいですよね~。



こんな小技が効かせてあるとキュンキュンしちゃいます。

そして、今回のメインイベントはクリスマスカード交換。

それぞれが1枚だけカードを作って交換したんです。



スタンピンアップのデモンストレーターらしく、スタンピンアップ30周年に作られた曲をかけて、その間カードを隣の人にまわして…

曲が止まった時に持っていたカードをもらいました。

私がもらったカードはこちら。


ウェラード里美さんのカードでした。

これ、ブログで見たカード!

実際見た方が100倍素敵でした。嬉しい!

私が作ったカードはこちら。


無事 お嫁に行きました。

このカードをどうやって作ったのかは次回お伝えしますね。


ランチも美味しかった~。

ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると私が喜びます。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村