2018年11月12日

すぐ現実逃避しちゃう

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップデモンストレーターの集まり〝オンステージ”でのSWAPS用カード50枚が出来上がりました。



「カードを量産しなくっちゃ。」って思ってた時に立体カード作りをした件は以前のブログ記事でお伝えしています。→スノーフレークの立体カード

が、実はまだ現実逃避してやっていたことがありました。

(これ知りたい人いるかな…)

それが、これ。


なんだとおもいます?

小さくカットされた花にくぼみをつける作業です。

ひたすらやりました…。


いや、現実逃避し過ぎ。

で、葉っぱはスプリグ・パンチでパンチして


それを花籠に入れちゃおうって思って 以前クラフト師匠Kさんに頂いたパーツを出してきて



こうして


こうして


こんな感じかな…って花をばらまいた時点で気付きました。

いや、こんなことしてる場合じゃない。

花をのり付けするのにどれだけ時間がかかるっちゅーの。

正気になれ、私。

…そんな訳でこれはまだ1つものり付けしていない状態でジップ袋に収納されました。

そして、オンステージ用のSWAPSが無事完成致しました。

オンステージに参加される皆さん。

私と交換してくださる方は「越後屋emikoはこんな思いでこのカードを作ったんだなぁ」って温かい目で見てくださると嬉しいです。

いよいよオンステージは今週です。

楽しみです。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村