2018年11月30日

クリスマスツリーのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はSYSLSチームミーティングでカード交換用に作った このカードをご紹介します。


これ、実はA5サイズ。

A4サイズの半分の大きさです。

用意したのはこちら。



カラフルシーズン スタンプセットとコーディネートしている ダイ・シーズナルレイヤー と今日で販売終了の スノー・イズ・グリスニング スタンプセット

これ、すごく好き。

まず、雪の結晶のダイで こちらも今日まで販売の ベルベットシート ホワイト をカット。


そして、カードベースには バーサマーク でスタンプして


エンボスパウダー ホワイト を付けて


ヒートツール でヒートエンボスします。

調子に乗って雪っぽい感じにしてみました。


ツリーの幹の部分は エンボスパウダー コッパー でヒートエンボスしました。

今度はこちら。


ダイ メリークリスマス でグリマーペーパー・ジョイアスノエル をカット。

更に


スタンピンブレンズ パイナップルパンチ・ダークで ファセットジェム を塗って 材料は揃いました。

後は貼るだけ。

ペタペタ…

ペタペタ…


出来上がり。

…でも実は ぼーっとしながら貼ってたからベルベットシートを裏返しで貼ってしまっていました。

気付いたのは最後てっぺんのパーツを貼る時。

なので、一番上だけベルベットシートのふわふわ感のあるツリーになりました。

ベルベットシートの意味なかった…。

スノーフレーク・ショーケースの販売は今日までです。

悩んでいる方は購入されることをおススメしますよ。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村