2018年11月1日

抜け殻活用

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回作ったカードからこんな抜け殻ができました。


もったいないので何か作ろうと思い立ちました。

まず、違う色でスノーフレークをカットします。



カットしたものをはめ込みます。


その下にお好きなデザイナーズペーパーを敷いて



よし。

でもちょっとセンチメントが欲しいかも。

で、こちらをカット。



ホワイトベルム をカットして乗せたら


いい感じ。

これを上に乗せます。

のりが目立たないように文字部分の裏にのりを付けて


貼ったら完成。


以前セリアで買ったフレームに入れたらいい感じです。

抜け殻を活用するのって楽しいし 満足感があります。

これ玄関に飾ろうっと。

こちらのスノーフレーク・ショーケースは今日から1カ月限定販売です。

このセット楽しめますよ、むふふ。


ではでは。


ブログ村に参加しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村