2021年3月10日

【どちらか選んでね】3月のカードクラス おまけプロジェクト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は3月のカードクラス おまけプロジェクトをご紹介します。

それがこれ。


これ、実は2つプロジェクトがあります。

今回のおまけプロジェクトは2つご用意しますので、どちらか1つを選んでください。


まず1つ目はこれ。


封筒にスタンプ、です。

普通の


茶封筒に


こんな感じで


自由に


スタンプしてくださいね。

無心にスタンプするのは楽しいですよ、うふふ。


そして2つ目はこちら。


封筒作りです。

今月作るカードとミニアルバムは定型外ですので ぴったりサイズの封筒を作ることができる材料をご用意します。

使うのは、市販の


クラフト紙と


ギフトバッグパンチボードです。

これを使って


作ったカードに


ぴったりサイズの


封筒をお作りいただきます。

ま、カードやミニアルバムはぴったりサイズじゃなくても 入る封筒に入れればいいんですけどね。


ということで


今月のカードクラスのおまけプロジェクトはこちらになります。

クラスに参加くださる方でお時間のある方は 是非楽しんでくださいね。



=越後屋emikoの3月カードクラス=


3月17日(水)13:00~(残席4)
3月22日(月)9:30~(残席1)、13:00~(残席3)

参加費2,000円


持ち物はお申込みされた方にお伝えします。

★各クラス定員4名とさせていただきます。

※クラスへはマスク着用でご参加願います。

※クラスは公民館の大部屋を使いますので 広い空間でお作りいただけます。

クラスについてはこちらもご覧ください。→クラスについて


お申込みは私までお伝えくださいね。

初めての方はインスタグラムのDMよりお願いします。→越後屋インスタグラム


初心者さん大歓迎ですよ。

元デモさんもぜひどうぞ。



まだ席は空いています!

皆さんのお越しをお待ちしていま~す。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ