2021年3月27日

ありがとうのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ありがとうのカードです。

送る相手はお料理上手さん。


カラトリー入れのポイントになっているお花は


このお花をスタンピンブレンズで色塗りしました。


実はこれ、職場の可愛い後輩が異動になったので送ったカードです。

寂しくなるけどお別れではないので、中のメッセージは

「またね」にしました。

うん、またね。

いつか一緒に美味しいもの食べに行こうね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ