2021年3月20日

プライベートレッスンって?

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は私 越後屋emikoが今月行った 2回のプライベートレッスンをご紹介したいと思います。

プライベートレッスンは「これ作りたいんですけど。」ってご連絡をいただければ 日にちを合わせて開催しています。

作りたい内容は私のインスタグラムの写真からリクエストくださってもいいですし

「結婚式のウェルカムボードが作りたいです。」「ご祝儀袋が作りたいです。」などの希望をお伝えくださっても大丈夫です。

お申込みくださった方がやってみたいことをご用意しています。


1つ目のプライベートレッスンではインスタグラムの写真を送っていただき

「このペーパースワッグが作りたいんです。」とのリクエストをいただきました。

で、場所のご提案も色々させていただき

最終的にあん’s Cafeさんのレンタルスペースでのランチ付きレッスンとなりました。

お友達と一緒に


こんな素敵な


ペーパースワッグが


出来上がりましたよ。

皆さん素敵な仕上がりで私も嬉しくなっちゃいました。

そしてランチはあん’s Cafeさんの「今日のおうちごはん」。


黒豆ごはん美味しかった~。

とっても楽しい時間となりました。


そして、もう1つのプライベートレッスンは いつもクラスで使っている地元の公民館で開催しました。

こちらは「ご祝儀袋のワークショップをお願いしたいです。」とリクエストをいただきまして


こんなオシャレな


お祝い袋をお作りいただきました。

ランドセルボックスも作ったんですが、お2人とも6年生のお子さんがいらっしゃるとのことで

可愛い卒業プレゼントになったかな、と嬉しくなりました。




このように越後屋emikoはお時間が合えばいつでもプライベートレッスンをお受けしています。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。→クラスについて



ちょっとやってみたい、友人へのお祝いカードを作りたい、越後屋emikoとおしゃべりしたい(あれ?クラフトじゃない?)、など興味のある方はご連絡くださいね。

一緒に何か作ってみましょ。





3月のカードクラスはまだお席があります。


初心者さん大歓迎ですよ。

興味のある方はご参加くださいね。→3月クラスについて





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ