2021年3月14日

いちごのスタンプでプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ピローボックスのプチギフトです。

ペーパーにスタンプして模様をつけました。

可愛いでしょ?

なんだか最近 細長いお菓子に目が行きがちな私。

こんなお菓子を


買っちゃいました。

細長いでしょ、うふふ。

なんで細長いものが欲しいのかというと


これが使いたいからです。

ピローボックスパンチボード~。(ドラえもん風に読んでね。)




白いペーパーをこんな風にパンチしました。

んで、このペーパーにまず


クリアブロックでスタンプして


いちごもスタンプして


こんなスタンプもしちゃって


組み立てました。

うん、可愛い。

後は


お菓子を入れて


蓋をして


タグを作って


縛ってみました。

…うーん、でも何だか麻ひもがパッケージに合わない…。

ということで


タグはそのままくっつけちゃいました。

うん、よし。

やっぱりピローボックスって可愛い~。



しばらくピローボックス熱は冷めそうにありません。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ