2021年3月21日

トランクケースのプチギフトボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日このお菓子を購入しました。


前から欲しかった アベイ ノルマンディのクッキーです。

私が住んでいる田舎では買えないと思っていたんですが、偶然行ったお店にありました。

やったー!

中は


こんな感じ。

いいでしょ。

この笑顔がツボなの。

で、このクッキーを入れるプチギフトボックスを作りました。

それがこれ。


トランクケースのプチギフトボックスです。

可愛いでしょ?

中に


ちゃんとクッキーが入ります。

お揃いで


赤バージョンも作ってみました。


うん、いいじゃん。

で、(いつも通り)調子に乗って


たくさん作りました。

実はペーパーヘンズのクラフト会があるので持って行ったんです。

みんな喜んでくれてよかったです、えへへ。

で、みんなに好評だったので、このトランクケースの作り方を5月のカードクラスプロジェクトの1つにしま~す。(4月のカードクラスはお休みなんです)

作ってみたい方は5月のカードクラスに参加くださいね。


次回は ペーパーヘンズクラフト会で皆が持ち寄ったプチギフトをご紹介します。

プチギフト好きにはたまらないですよ。


お楽しみに。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ