2021年3月17日

お祝い袋作りのワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

7日、14日にあん’s Cafeさんでお祝い袋作りのワークショップを開催しました。

私が作ったサンプルは



こちらでした。

参加くださった皆さんが楽しんでくださって とても嬉しかったです。

皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

その中からちょっとご紹介させていただきます。

まずはこちら。


N.Yさんの作品です。

Nさんは80歳を超えるおばあちゃまなんですが、あん’s Cafeさんでの私のワークショップに何度も参加くださっているベテランさんです。

お孫さんに渡すお祝い袋にするそうで、「あの子にはこれが合うかな。」って考えながら作っていらっしゃいました。

その姿が可愛らしくって微笑ましかったです。

次はこちら。


ワークショップ初参加、O.Tさんの作品です。

Oさんはスタンピンアップ撤退時にペーパークラフトを始めてみたいと思われた方。

でもなかなか作る機会がなかったそうで 今回楽しんで作ってくださりました。

おしゃれで上品な仕上がりです。

次はこちら。


こちらも初参加、Kさんの作品です。

お友達と一緒に参加くださりました。

そのお友達、Sさんの作品がこちら。


2人とも素敵な作品でしょ。

このお2人は初参加とは思えない手際の良さで作られていました。

そして何より感心したのが、材料の水引に曲線をつけてアレンジしていたところです。

こうやって自分の手作りを楽しむのって なかなか初参加では難しいんですが

お2人ともご自分のイメージを難なく作っていらっしゃいました。

すごい~!



ワークショップでは 私も とても楽しい時間を過ごすことができました。

参加くださった皆さん、ありがとうございました!



次回4月のあん’s cafeさんでのワークショップは 4月3日(土)14:30~です。

母の日やお礼のカード、誕生日カードにも使える 花束のカードとタグを作る予定ですよ。

詳しくはまたこちらでご紹介しますね。



お楽しみに。






3月のカードクラスはまだお席があります。



興味のある方はご参加くださいね。→3月クラスについて





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ