2021年3月30日

時間はないけど紙はあるのでこれを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


可愛いでしょ。

ミスタードーナツが入っていそうなボックスです。

使ったのは


MOMeNTa のダイです。


2枚ダイカットして


組み立てて作りました。

簡単で可愛くできるのでお気に入りなんですが、まぁまぁ紙が必要なので今までなかなか作れずにいました。

ですが今回、時間がなかったものの紙はたくさんあったので作ることができました。

デコレーションは


シンプルにこんな感じ。

うん、いいんじゃない?

で、中には


静岡で買った富士山アポロを入れました。

富士山アポロ 知っていますか?


こんな感じの大粒アポロチョコです。

ちゃんと富士山に見えるでしょ。

これ好きなんです。

これを


5個入れてプチギフトにしました。

他にも


デザイン違いで作りましたよ、えへへ。


これは、クラフト友達と集まることになったので作ったプチギフトです。

みんな喜んでくれるといいな。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ