2021年3月24日

【音符付き】お礼のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


娘の恩師にお渡しするお礼のカードです。

各先生のイメージに合わせて


こんな感じや


こんな感じや


こんな感じに


仕上げました。

中はすっきりと


スタンプのみ。

別紙にお礼の文章を書いて挟みました。

カードにつけた音符のダイカットは


My Favorite Things のもの。

こんな小さなダイなんですが、吹奏楽部員であるの娘のカードには今まで欠かせない存在でした。

もうすぐ卒部なので(まだ在籍中)このダイの登場機会も少なくなるかな、寂しい…。


親として娘の卒部に感慨深いのと同時に 先生方には本当によくしていただいたので 私自身が先生との別れを寂しく感じています。


…カードメイキングをしていてよかったなぁ…。

相手のことを思って作ることができて、そしてお渡しできるんだもん。



先生方への感謝の気持ちがこのカードで伝わることを願っています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ