2021年3月31日

【簡単】5分でプチギフトバッグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回 クラフト友達へのプチギフトを作ったんですが、実はもう1つ作っていたものがありました。

それがこれ。


ちびっこ用プチギフトです。

春休みだからちびっこガールズ(幼稚園&小学生の3人)も来ることを思い出し、クラフト会当日の出発5分前に思い立って作りました。

どうやって作ったのかというと

まず


小さい紙袋を用意して


5㎝位カットしました。

で、持ち手になるように


パンチして


こんな感じのプチバッグにしました。

ちなみにパンチはどんな形でも可愛いですよ。

これだけでもいいんですが 折角なので


エンボスして


こうしました。

この時点で作り始めてから3分経過。

まだあと2分あるな。

よし。

んで、近くにあったペーパーを蝶々パンチでパンチアウトして


付けました。

はい、ぴったり5分で完成~!

簡単でいいでしょ?

小袋タイプのサク山チョコ次郎を2個入れてプレゼントしました。

喜んでくれたのでよかった、うふふ。



次回はこのクラフト会参加メンバーからもらったプチギフトをご紹介しますね。

お楽しみに。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ