2021年3月23日

ペーパーヘンズ プチギフト紹介【後編】

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は 先日のペーパーヘンズクラフト会でメンバーが持ち寄ったプチギフト紹介の

後編です。(写真は私がもらったプチギフトです、うふふ)

前編を見たい方はこちらをどうぞ→前回記事


では 早速ご紹介しますね。

まずはこちら。


K.Aさんのプチギフトボックスです。

で、私がもらったのがこちら。


なんてオシャレなの~!

これは海外の方の作品のCASEとのことですが、蝶々のデコレーションはさすがのAさんセンス!

もう素敵過ぎます。

中には


なんと、tilda(ティルダ)の布で作ったお手製ガーゼハンカチが入っていました。

やーん、嬉しい。

もったいなくて使えないかも。

いやでも、せっかくなので使いたいと思います。

次はこちら。


O.Tさんのプチギフト、カーヴィーボックスです。

で、私がもらったのがこちら。


やーん、可愛い。

そして、このボックスのペーパーをよく見てください。

これ、なんと


スタンプして作った自作のデザインペーパーなんですよ。

ひゃー、すご過ぎます。

そして色使いがいいですよね。

お菓子の方は「このボックスあまり入らないから。」って


おまけにたくさん付けてくれました。

わーい、更に嬉しくなっちゃいました。

次はこちら。


N.Tさんのプチギフトボックスです。

で、私がもらったのがこちら。


この形可愛い~。

どこのメーカー?って聞いたら「どこだっけな。」って。

「最近色々なメーカー見てるからわかんなくなっちゃった。」って。

あはは、それわかるなぁ。

中には


このお菓子が入っていました。

小さく見えるけど結構入るプチギフトボックスです。

いいな、これ。

最後はこちら。


H.Nさんのプチギフトです。

で、私がもらったのがこちら。


イースターの時期にぴったり! うさぎちゃんプチギフトです。

可愛い~。

リースとうさぎちゃんの花冠が合っていますよね。

中身は


桜あんのどら焼きでした。

私、どら焼き大好きなので速攻食べちゃいました。

美味しかった~。

ということで


ペーパーヘンズクラフト会でメンバーが持ち寄ったプチギフトは以上です。

どれも素敵でしょ。

そして、どれも作ってみたくなるプチギフトばかりでした。

いつか真似させてもらおうっと。



肝心のクラフト会では 皆が持ち寄ったスタンプやダイを使い合って楽しい時間を過ごしました。

やっぱり好きなことを共有するのっていいですね。



またみんなで集まろうね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ