2021年3月28日

【頑張った】ティンパニカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

このブログにちょいちょい出てくる娘。

今日で正式に吹奏楽部を卒部します。

中学、高校とパーカッション一筋。

雨の日も風の日もずっとずっと部活に行っていました。

そんな頑張った彼女に送ったカードがこちら。


ティンパニのカードです。

最後の演奏曲でティンパニを叩くので こんな感じに作ってみました。

ちなみにティンパニのダイなんて持っていませんよ。

作りました。


手持ちのダイを駆使して、私も頑張りました。


あと、部活のみんなとのお別れに何かを渡すらしく

「タグ作ってくれない?」って娘から頼まれたので


吹部52回生なので 52ってスタンプして


タグ作りのお手伝いもしました。


娘よ、卒部おめでとう。

6年間頑張ったあなたを尊敬します。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ