2022年3月4日

【森永空箱工作パッケージ】血は争えないの

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日作った森永ビスケットの空箱パッケージ工作。→その記事

調子に乗って別のビスケットも購入しました。


で、すぐに箱を

開いて

チョキチョキぺたぺたして


作りました。


この前より難易度が高かったように思いますが

やっぱり楽しかった~!



で、この工作を作ったところ、従妹からこんな写真が送られてきました。


「うちも作ったよ。」って。

うん、やっぱり作っちゃうよね~。



そしたら今度は叔母からも


「私も作ったよ。」って写真が送られてきました。



…親族みんなで作ってるやん。

血は争えませんね。

なんだか笑っちゃいました。




ということでemikoの親戚の皆さんへ業務連絡です。


森永ビスケット工作をしたら私に報告するように。


連絡お待ちしています。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。