2022年3月14日

母への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


母への誕生日カードです。



お気に入りのTim様のエンボスフォルダーで→そのエンボスフォルダーの記事

トレーシングペーパーをエンボスして


薄ピンクの紙(レザック)に貼って作りました。

透け感がいいでしょ。


Birthdayの文字の下の紙は色を変えてみたんですが


わかるかな?



ということで


母への誕生日カードを作りました。




先日、わが家で1番前向きなのは誰だろう?って話をして

満場一致で1位になった母。




いつまでも元気でいてくださいね。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。