2022年3月12日

スタンプして色塗り

こんにちは。

越後屋emikoです。


私は 色塗りがなんだか苦手なんですが、たまに色を塗りたくなります。


で、今回はこんなポストカードを作りました。


チューリップのポストカードです。

使ったのは


スタンピンアップのウッドのスタンプです。


久しぶりに出してみました。


これは当時一目惚れで購入したスタンプ。

センチメントがRobert Louis Stevenson (宝島の作者)の言葉なのがお気に入りポイントでした。


今回はこれを


いろもようの墨色でスタンプして


セリアのファンデーションブラシでくるくる色付けして


アルコールインクで色塗りしました。


うん、可愛い。


で、調子に乗って


黄色系と


水色系も作っちゃいました。


うん、今の時期にいいんじゃない?


ということで


スタンプして色塗りしてポストカードを作りました。



ただスタンプして、ただ色塗りをしただけなんですが

これが何となく息抜きになるんですよね。



あ~、楽しかった。



せっかくチューリップのスタンプを出したので

このスタンプでもう少し遊びたいと思います。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。